2013年03月30日

ハリーポッターがUSJにオープン

この記事をTweet It!
ハリーポッターが来年ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場するそうです。

すごく楽しみですね。
ハリーポッターをしっかり見てから行ったら、もっと楽しめますよ
【初回生産限定】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット (8枚組) [Blu-ray]

【初回生産限定】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット (8枚組) [Blu-ray]

↓↓ここから、USJハリポタの先行体験イベントの参加抽選がある「Clubユニバーサル」の申し込みもできます。
posted by enta at 10:16 | 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

ナイナイ矢部 青木裕子 結婚

この記事をTweet It!
ナイナイ矢部 青木裕子 結婚

やべっちが元TBSアナの青木裕子さんと結婚したんですね。

矢部さんが発表した内容は

「この度、私、矢部浩之は青木裕子さんと入籍致しました。

 恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。

 彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。

 勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。

 これからもより一生懸命努力してまいりますので彼女共々、よろしくお願い致します。

 あっ、岡村さんお先に…。」(原文)


お幸せに〜♪

posted by enta at 07:22 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

薬用ニキビケア ビーグレン

この記事をTweet It!
ビーグレン 薬用ニキビケア 新発売

ビーグレンの薬用ニキビケアが3月22日から新発売になりましたね。

天然クレイが角栓を吸着してきれいにしてくれます。

しかし、うるおいはしっかりと残し、外的刺激から肌を守ります。

「グリチルリチン酸ジカリウム」がニキビの炎症を抑え、
天然クレイとのダブル効果でさらにニキビのできにくい肌へと導いてくれます。

ものすごい勢いで売れているそうですので、ニキビで悩んでいる人はぜひチェックしてください


ビーグレン⇒ニキビ肌修復 バイオ基礎化粧品b.glen





posted by enta at 23:52 | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

楽天スーパーセール

この記事をTweet It!
楽天スーパーセールが3月3日0:00からスタートしています。

欲しいもの楽天スーパーセールでお得にどうぞ。
50時間限定です。
軒並み半額以下です〜♪

posted by enta at 01:19 | 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

