2013年04月07日

オイシックス カンブリア宮殿

この記事をTweet It!
オイシックス カンブリア宮殿

カンブリア宮殿で紹介された、安心安全の野菜宅配のオイシックス

カンブリア宮殿再放送記念特別セットが出てます。

オイシックス 公式
オイシックス 公式


セットの中の、かぼッコリーは、かぼちゃみたいな姿形なんですが、種まで生で食べられます。

これはすごく美味しいですよ。薄切りにして、ポン酢と鰹節をかけて食べてます♪
サラダにしてマヨネーズやドレッシングでも美味しいです。


今だけ、5200円のものが2980円のお試し価格になっています!!

↓ ↓ ↓

オイシックス カンブリア宮殿おためし特別版




オイシックスの母の日のお花も、とても新鮮できれいです。
他のお花屋さんと比べても、ダントツなので
毎年Oisixでしか買わなくなりました(*^_^*)

大輪の芍薬とか、7色のカーネーションとか種類も豊富です。

4月15日までは、早期割引やってますよ。



posted by enta at 16:29 | 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

