2013年01月05日

リズリサ福袋 2013 中身 ネタバレ

この記事をTweet It!
リズリサ福袋 2013 中身 画像

リズリサ福袋2013を買ったので、写真撮りました。
中身のネタバレです!

5250円で、カーディガンとワンピースとインナーが入ってましたが、どれも可愛くて全部気に入りました。

6-1ki.jpg

1月7日までまだ在庫ありです⇒ LIZ LISA






posted by enta at 15:50 | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

麒麟の翼向井理

この記事をTweet It!
麒麟の翼 劇場版 新参者で、向井理さんが出てた。
ということなのですが、エンドロールでその名前を見て、どこに?って思った人も多いのでは?


じつは、黒木メイサ演ずる『青山亜美』のバイト先に貼られていた劇団の宣伝ポスターの写真に載っていたのだそうです。
ドラマ版で演じていた『清瀬弘毅』として載ってたんですね〜。

一瞬だったので見逃した人も多いかもしれません(;´∀`)

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】
posted by enta at 11:56 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

LIZLISA 福袋 2013

この記事をTweet It!
LIZLISA 福袋2013 予約が始まってるんですけど

めずらしくまだ在庫ありですね。

去年は、SHIBUYA109で争奪戦に参加!!
もぉぉぉ、めっちゃ大変だったし、朝早くから並ぶのが寒いから
今年は、ネットで予約しちゃいます。

お正月に、中身を見るのが楽しみです〜〜〜♪

予約は 
マルキュー☆公式通販サイトSHIBUYA109 NET SHOP


タグ:LIZLISA 福袋
posted by enta at 10:24 | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

